ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

代官山の一軒家フレンチ

きょうは1年ぶりに高校時代ともだちに会いました。久しぶりなので盛大に。代官山のおしゃれフレンチに行ってきました。

BISTRO FAVORI
ビストロファボリ

はてなブログポンコツ食べログリンクがうまくいきませんでしたが、食べログ3.5あります。

フレンチで日本の四季を味わう|ビストロ・ファヴォリ代官山

デザートのフレンチトーストが名物だそうです。

1人7000円だったのでお高めでしたが、サービスもよく、なぜかお店も空いてたので、貸切気分でした。

ちなみに、代官山で一軒家フレンチといえば、こちらの店もおすすめです。こちらの方が、より洋館っぽい雰囲気です。 食べログ3.6!大好きなお店なので、久しぶりに行きたいな。その時はまたレポートしますね🎵

Chez Lui - 代官山 シェリュイ オフィシャルサイト - シェ・リュイ オンライン