ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

メロンパンファクトリー(大井町)

私はメロンパンを愛しています!メロンパン屋は見かけたら必ず買いますが、お気に入りは、メロンパンファクトリー!


メロンパンファクトリー

メロンパンファクトリー 大井町店

食べログ メロンパンファクトリー 大井町店


大井町にあります。

私はいつか海外に住むのが夢ですが、海外に住んだらメロンパンが食べられなくなることだけは、不安で仕方ありません。海外に引っ越したら、メロンパン屋を自分で開店しようかとも思うほどです。本格的なメロンパンのおいしさを世界に広められたら、メロンパン好きとして、こんなに幸せなことはありません。
偉そうに書きましたが、我が家にはオーブンさえなく、メロンパンを焼いたことは1度もないし、海外に引っ越してもこのままでは店を開くどころか、自分でも焼けません😑😑😑
なので、日本にいるうちに、会社を辞めてこのメロンパンファクトリーでアルバイトをして、メロンパンの焼き方を覚えておこうかなぁ、、いやむしろ、メロンパンファクトリーの看板娘になれたら日本でもこんな幸せな働き方はないのかもしれない、、と妄想してみたりします😋