ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

丸ビルフレンチ&ピエールマルコリーニ

GW前の大きな仕事が終わって、自分にご褒美をあげないと♪ 旦那さんは大阪出張で、ちょうど東京駅で待ち合わせできることに🚄丸ビルディナーへ✨😋平日から夫婦で外食は久しぶりだったので楽しかったです。

新丸ビルのフレンチ。新丸ビルは初めて食べに行きましたが、おしゃれレストランたーくさんで、全店制覇したいです

Le REMOIS
ル・レモア
Le REMOIS | Restaurant REIMS YANAGIDATE

はてなブログポンコツで、食べログリンクが貼れませんが、食べログは3.5でした😊



旦那さんを待っている間に、東京駅のグランスタのピエールマルコリーニで、チョコレートソフトクリーム食べました✨濃厚で思った通りのおいしさでした!



ピエールマルコリーニ

ピエール マルコリーニ グランスタ店

食べログ ピエール マルコリーニ グランスタ店