ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

浅野屋の低糖質バンズ ハンバーガー(品川)

先週木曜は、会社帰りにサクッと品川駅で夕飯を食べました。アトレ2階のフードコートスペースへ!クイーンズ伊勢丹もあるおしゃれなフロアです。この日はフードコートにあるパン屋さん浅野屋の新業態「BOULANGERIE ASANOYA(ブーランジェリーアサノヤ)で、ハンバーガーを買いました😊
浅野屋は東京駅など数カ所にあるパン屋さんですが、ハンバーガーを食べられるのは品川アトレだけ❤️🍔❤️
BOULANGERIE ASANOYA / Gri&Pain|アトレ品川 -atre-


BOULANGERIE ASANOYA
品川アトレ

中身とバンズを自由に選べます。バンズはなんと、嬉しい!低糖質バンズを選べます✨低糖質バンズは糖質を70%もカット!神😊❤️

わたしはトリコロールバーガーを選びました✨
カジキマグロ、バジルソース、トマト入りです。アッサリなのにジューシーで体に優しい味でした😍

嬉しいことに1000円程度で野菜&ポテト付きで、ドリンクも安くつけられます。

レジにお姉さんはいますが、会計だけなぜかロボ👍🏻

ブーランジェリー アサノヤ / グリパン FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店

食べログ ブーランジェリー アサノヤ / グリパン FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店

こんなに安く、お手軽に、おしゃれに、しかも低糖質で、ハンバーガーを食べられちゃうなんて私は幸せ者ッス❣️❣️また来ます♪