ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

ブロッサム&ブーケ(品川)

会社には毎日お弁当を作って持参しているのですが、今朝は大失敗😥せっかく前日夜に作ったお弁当を、玄関に忘れてしまいました😵冬ならまだしも、この季節に、玄関忘れは、きっと腐る、えーんえーん😭😭
がんばって作ったお弁当を帰宅して捨てるほど、辛いことはありません、、💨そんなヤラカシちまった今日ですが、代わりにランチは、オフィスの1階で買いました✨

 

気になってたサンドイッチ屋さん!アスパラのサンドイッチが激ウマで、アボカドサラダも具がたっぷりでおいしく、ちょっとテンション回復しました😊


BLOSSOM&BOUQUET
ブロッサムアンドブーケ 品川

ブロッサム アンド ブーケ デリ カフェ 品川シーズンテラス店

食べログ ブロッサム アンド ブーケ デリ カフェ 品川シーズンテラス店

 

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F

f:id:neyoko:20170413114231j:image

 

ホームページはこちら。

blossom & bouquet – 紹介 | 三桂サンドイッチ

 

無農薬野菜などにこだわっているようです😊フルーツサンドもおいしそうだったけど、生クリームは控えてる&食べ過ぎなので辞退。卵巣嚢腫など婦人病になったり、コレステロール値が高めなわたしは、乳製品は控えた方が良いと栄養士さんに言われてます😥いつか絶対食べてやる❣️