ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

「Shine & Shine キャロットアップル」ファミリーマート

最近、家では、毎日、ヒューロム社のジューサーを使って、生にんじんりんごジュースを作っています。

 

にんじんりんごジュースを飲むようになってから、風邪をひかなくなった!!

あと、酵素の力で、美肌にもきっと効果がでるはず❤️

 

しかし、野菜を切ったり、ジューサーの後片付けや洗浄が面倒なので、そんなときは、これを買うのがラクチンです。


ファミマ「Shine &Shine」

Carrot & Apple

 

 



 

シャレオツなパッケージのにんじんりんごジュース!

 

390円とお高いですが、にんじん+りんごのみ。

果糖はしておりません。

 




 

 

糖質もそんな高くないし、100%野菜と果物の糖質のみなので安心😊

 


 

ちなみにパッケージは、蓋をあけると、また蓋が。パッケージ代が100円くらいかなぁ。




 

でも、ジューススタンドとかで買う半分くらいのお値段だし、ギリギリ許容範囲の390円。最近、わたしの会社がオフィスを引っ越して、オシャレオフィスになったので、オシャレぶって、高いジュースでも飲んどこうと思います😜