ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

LOVERARY BY FEILER パン柄

東京駅で待ち合わせをする機会があり、駅ナカをぷらぷらみていると、フェイラーのお店を見つけました。フェイラーは花柄でお馴染みで、おばさまのブランドというイメージがあったのですが、最近は違うのですね!
くまさん柄や、バンビ柄など、若者や子ども向けの模様が大充実!!

そんな中、パン好きのわたしの目にとまったのがこれ!パン柄です🍞大人買いしちゃいました!ほんとはセカンドバックが欲しかったけどないので、ポーチを購入。


おばあちゃんにも同じ柄のタオルをプレゼント!


また別の柄も欲しくなっちゃいそう!クマかわいい!


LOVERARY BY FEILER

オンラインショップはこちら↓
フェイラー公式オンラインショップ

外国人向けにお寿司柄も🍣

買ったらノベルティいただきました❤️缶バッジかわいい!