ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

うちの猫 オリジナルピアス!

世界に1つだけ。とってもとってもお気に入りのアクセサリーを紹介します!うちの実家にいる2匹の猫ちゃん、タバサとモーリスのピアスです🐈🐈

大事すぎて付けずに飾っていたのですが、先日お出かけの機会に初お披露目してみました❤️

自己満だけどかわいすぎる😍😍こちらのサイトで注文できます。
【イヤリング/ピアス】ペットのオーダーメイドアクセサリー(裏生地ツイル) | ハンドメイドマーケット minne

私はこの作家さんが新宿伊勢丹で期間限定ショップを出していた際に買っちゃいました。ちょいとお高めですが、かわいい猫ちゃんのオリジナルの価値には変えられない✨✨他にクッションも作れます。予算オーバーでこのときは作れなかったけど、いつか作りたいなぁ!!
【Mサイズ】ペットのオーダーメイドクッション | ハンドメイドマーケット minne
猫たちは実家にいるので今は別居だけど、クッションがあれば、一緒に住んでる気分になれそう!!

こちらが本物!