ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

東京ビーガングルメ祭り2017 ⑴

4/23木場公園の東京ビーガングルメ祭りに行ってきました!ビーガンや体にやさしいグルメが多数出展!夢のようでした❤️

【東京】04/23 東京ビーガングルメ祭り2017 開催概要はこちら | 東京 | ビーガングルメ祭り情報サイト

食べまくって1度で紹介しきれないので、何度かに分けて紹介します😜まず最初に食べたのはこちら。六本木にある「veganic to go」というレストランのビーガンバーガーです。こんなお店があるって知りませんでした✨ビーガンのお店が一堂に会し、情報が集まるところも、このイベントの醍醐味ですね。

他に大豆ミートの油淋鶏とかもあったので、食べてみたかったです。ビーガンネギマいただきました。ビーガンなので、焼き鳥といいつつ、大豆ミートとネギです。300円で満足感もありました!これなら家でも作れそう。

会場ではヨガが大盛況。


こちらのブログに書きましたが、発酵ジェラートも食べました😜

東京ビーガングルメ祭り「酵母ジェラート」 - ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

他にも食べたので、また書きます。