ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

日仏会館 レスパス(恵比寿)

少し前ですが、久しぶりに恵比寿の日仏会館にあるカジュアルフレンチレストラン「レスパス」に行きました❤️

やっぱりわたしこのお店好きです💕

前菜、メインと豊富な種類から選べて、ケーキ(これも選べる)、コーヒー付きで、2000円くらい👍🏻

1品1品がオシャレな味で、見た目もきれい✨

メインで選んだお肉が、すごーく柔らかくて、なんか食べたら元気でてきました✨たまには牛肉を食べないとね😘

デザートはタルトを選びました。タルトはもちろんですが、付け合せのキャラメルジェラートがおいしくてビックリした😍


書いてたらまた行きたくなってきました❤️

レスパス

食べログ レスパス