読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

カゴメ GREENS

こないだ書いた通り、わたしは毎日スロージューサーで、にんじんりんごジュースを使って飲むようにしています。飲めない日は、ファミマの「Shine &Shine キャロットアップル」に投資するのがマイブームでした。
【健康・美容】「Shine & Shine キャロットアップル」ファミリーマート - ネヨコ的トーキョーライフ

しかし、そんな幸せなマイブームは長く続きませんでした。オフィス下のファミマの棚から、Shine &Shineが消えたのです。。400円も払って買うお客様がいるのに、売るのやめちゃうなんてちょっとイケズよ、ファミマさん。

そんなわけで、苦肉の策として、買うことにしたのがこれです。

KAGOME GREENS

カゴメの商品サイトを見ると、他にもいろんな味あるみたい。店頭ではこの味以外売り切れでした。低温あらごし製法にこだわり、完全無添加のため賞味期限は22日間だそう!
カゴメ | GREENS | 素材感そのままスムージー

ビタミンCが3.8倍だって😊
これなら、自家製にんじんりんごジュースの代わりとして安心して飲めそうです。

市販なのに本当に無添加ってすごい!ありがたい商品を開発してくれて、カゴメさんが好きになります。これからもお世話になります❤️


ちなみに、いつも飲んでる自家製にんじんりんごジュースはこちら!朝ごはんに味噌汁と一緒に飲むのが一番の贅沢✨

スロージューサーは、ヒューロム社の2016年最新型で、一番コンパクトなタイプ「H15」を使っています♪ヒューロム社は2万円ちょいの安価なジューサーも出してますが、この最新型が一番小さい!キッチンが狭い我が家には、ぴったりでお気に入りです😊サイズ感の比較はこちらのブログが参考になりそうです。

ヒューロムスロージューサーH15登場!どんな違いが? - スロージューサー購入ガイド

このスロージューサーについてはまた別の機会に書きたいと思います😋