ネヨコ的トーキョーライフ

東京に住むネヨコです。グルメ、健康、美容、旅行などについて、オススメの商品やトレンドネタをつぶやきます。

野菜栽培カフェで飲み会(銀座)

今日は会社の飲み会でした。

新年度で体制も変わり、オフィスもお引越しして、新たな気持ちでいい仕事ができるよう、
がんばってみようと思いますニコニコ

幹事さんがナイスチョイスで飲み会はこちらのお店。

銀座の伊東屋の最上階にあるレストランですが、
店内で野菜を育てています
銀座のど真ん中で野菜栽培❣️
→軽く話題になったお店のようです。

道理で、サラダの葉物やパクチーがおいしかった(?)わけだ😁

プライベートでもまた行ってみたいお店です💕

 

カフェ スティロ

東京都中央区銀座2-7-15 G.Itoya 12F 

f:id:neyoko:20170413122245j:image

 

f:id:neyoko:20170413201821j:image

 

f:id:neyoko:20170413201830j:image

 

 f:id:neyoko:20170413201846j:image

 

料理はとても美味でしたが、
写真忘れたので、自分で行ってみてください 笑
or 上記食べログをご覧あれ。